ワクワクしてないと死ぬ病気にかかりました。

もうすぐ死んでしまいそうだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違う 違う 違う!

013




ごめん!ごめん!
でも私も裸足半袖になるから許せ!脱げ!
寒いね!でもごめん、私、凄く楽しい!ぎゃはーー!!



私の写真に必要なのは 横暴さ なのではないのだろうかと思った。









ブログも、ちょっと作ってみたサイトも、
違う、違う、違う…


なにしたいんだ!
どうしたいんだ!
どうなりたいんだ!
なに求めてんだ!









違い、って

何!!



もうわけわからん!!




構図?
色?


それを個性として確立してるかどうか?


やっぱ結局センス?







消去法で方向性を見出そうとする今日この頃、
ゴリゴリスナップはカッコイイし憧れるけど
私が求めてるものとは違うってわかって、
いまんとこ一番は女性ポートレート?ってなってきているけど

なんで女性?
なんでポートレート?



それが、撮りやすい存在があるだけって理由なら

浅はかなのでは無いでしょうか。


えー
そう?




や、でも
魅力を感じていないものは撮れないのは確かで
確かにビビっと来てるんだよね
だから撮ってるんだよね





なんか
もー、言い訳探しみたいなの、イヤ!




写真に依存、
写真と生活が入り乱れ、
みたいなさ



それを失ったら
殆ど全部見失うみたいなことにはなりたくない

(既にもうなってるけど な!)



こう、
お互いの私生活は知らないけど
繋がるべきところで繋がっていられる関係みたいな


相性の良いセフレみたいな、


そんな感じが理想なのに!




まっ
そんなこと考えている時点で、
もうズブズブだけどね!




そして
そんな器用な真似は出来ないんだよね 私

わかってる、わかってる!










これじゃあただの片思い!
一生叶うことのない恋!

ぬおおおおお!!


もどかしい!














足りないもの?




自信と才能と覚悟でしょう!


わかってるわかってる!








全部じゃん!

















あんたなんか大っきらい!


なのに、なのに、大好きなんだよ、もう、ばか!

  1. 2008/01/31(木) 09:55:36|
  2. 人間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
